『玉井質写真集 私景大阪城マンダラ』

『玉井質写真集 私景大阪城マンダラ』

大阪支部

著者 玉井質

構成・編集 岡田満

発行所 うめだ印刷(株)

発売 (株)日本機関誌出版センター

定価 2,500円+税

私は、これまで単写真ばかり撮っていたが、1枚写真だけでは表現しきれないものがある。組にすることによって表現が広がることを学んだ。小説や映画、音楽も一つのテーマで映像がひろがっていく。組写真でもそういうことが出来るのではないかと思った。テーマを決めて、数枚から10枚、20枚、そして50枚、100枚と並べていけば、写真集が作れると思った。そんなこともあってテーマ毎に20~30ページのフォトブックを大阪城関連だけでも10冊は作った。これが楽しかった。(著者あとがきから)

タイトルとURLをコピーしました