JRP関西ブロック 「2021写真交流勉強会」

名称:「JRP関西ブロック 2021写真交流勉強会」
開催日:2021年11月20日(土)10時より
ところ:奈良市男女共同参画センター「あすなら」 JR奈良駅徒歩10分 近鉄奈良駅徒歩15分 バス「油阪船橋商店街」下車徒歩3 分

参加費:1,000 円
持ってくるもの: 写真( 枚数制限なし、2L~A4)

他支部会員の作品が見られて交流できると好評の「写真交流勉強会」。今年は奈良での開催を決めました。思いのこもった写真を持ち寄って、熱く語り、学び、楽しく元気に交歓しましょう。鹿たちも笑顔でみなさんの参加をお待ちしています。
写真報告 「震災の記憶を撮る」 阪神支部・松村佳人さん
写真研究 「組写真について考える」 奈良支部・若橋一三さん 写真交流合評会 班に分かれ写真交流と今後にきっと役立つ合評会。 関西の仲間たちの写真からたくさん刺激を受けてください。みんなの写真を見る 例年通り、合評会で整理した写真を一堂に並べた鑑賞会。迫力がありますよー。

タイトルとURLをコピーしました